2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

名演

作詞:G.アポリネール 訳詞:堀口大學 作曲:高島みどり アポリネールの詩による4つの無伴奏混声合唱曲『白鳥』より、 『露営のともしび』 http://www.nicovideo.jp/watch/sm3866136 やっと音源見つけた… ニコニコって意味分からんほどいろいろ落ちてるも…

廃人

またカラオケへ行きました。 一時間歌った曲 異邦人/久保田早紀 やはり女性アーティストをオク下で歌うのがよい。 トレモロ/RADWIMPS 懐かしい。 家出娘/くるり なぜか、場の雰囲気を悪くしてしまった… ニシエヒガシエ/Mr.Children 叫んだ チェリー/ス…

地雷バトン

─ オタク判断テスト─ ○か×かで答えるです。 問1:オタクと呼ばれて完全に否定できない。 〇誰であろうと、オタクでないことを証明することは「悪魔の証明」であるんであるんである。 ┗ 問2:レンタルビデオ屋で借りるビデオの50%以上がアニメ系。 ×アニ…

一発変換または数発変換みたいなもの

やってみよう アスパルテーム いかんざき ウィンブルドン 宴会で演歌歌ってもええんかい お疲れ様 カナカナ 北野田 くらいですかね 京阪 高架下 三宮 新今宮 スクープ セオドアルーズベルト ソナタ タラハッシー チクロ 疲れました 天皇陛下 ともしび 生 ニ…

かおり

化学オリンピックがハンガリーのブダペストで行われていたそうで。 そこで同塾出身、同学校、隣の市、同部活の先輩が銅メダルを受賞なさっていて…なんか、ものすごい変な気分です。 身近な人が、世界に名を馳せたのですよね… まさに雲の上の人 でもそんな人…

直射

昨日から行っていた本庄橋からやっと帰れました! ただいま福知山線の普通列車高槻行きに宝塚駅から乗り、中山寺駅についたところです。 あと1時間30分くらいですかね。 疲れました。 また阪和線が潰れていませんように

スポーツ大会

朝早くは評議会で収集かかって、いろいろ 僕はスポ体バレーだったんですが、バレーにはターフビジョン君ともう一人しか来なかったとかw すまん けれどもジャンケンで勝ったため、二回戦には行けたみたいw しかし、二回戦、行ってみたのですが、知らん間に…

疲れたよ〜

山と高原地図37 槍ヶ岳 穂高岳 上高地 を買おうとした私の行く末 ジュンク堂北新地…眠くて北新地まで行くのが面倒だった→天王寺で買おうっと! 天王寺… のはずが寝過ごして和泉府中ww→岸和田市内で買おう木下書店下松店…山と高原地図はあったが、近郊の…

ついに小説に手を出した!

フランツ=カフカ の短編集難しいよ〜><

スリーパー

何故休みの日は8時間も眠ってしまうのか… やはり、起きなくてもいい という考えが、頭の中に根差して、起きるのを妨げるのだらうな…。 アラーム二回かけても、止めたことすら覚えていないとかもうねぇ… 平日は起きられるのですが

行きたいトコロ

樺太 エジプト スウェーデン アラスカ マダガスカル タスマニア 台湾 函館 郡山 小田原 浜松 高山 長浜 田辺 箕面 能勢町 島本町 豊岡 尾道 宇和島 防府 壱岐 長崎 大分 屋久島 あたり 特に長崎、尾道は行きたい。

フツカメ

予想未ッ知ー…50 海猿…50

悪夢

どこかの塾の教室にいた50人くらいの生徒が 一人残らず ピザポテトを食べていました…

アホ発見

保安庁ノータッチw TSUTAYAなんか行くんじゃなかったw まあ1時には眠れますように…