2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

これから。

学部のことです。 第一志望は、また変わって、 でも、たぶん点数的に無理なので、第二志望としては今のところ農学部ですね。 まあ、農学部に関してはこれからガイダンスがありますのでそれを参考にして決めます。

近況。

最近、特にゴールデンウィーク以降はひたすら家に引きこもり、積読を消化するか、今まで見たいと思っていたアニメや洋画を見たりしています。 詳しくはツイッターの第二垢や読書メーターに書いてあります。 毎日寝るのは朝の4〜7時頃、起きるのは13時頃…

神MAD

ネクロダイバー少女マミ★マギカ (キスダム×魔法少女まどか☆マギカ) http://www.nicovideo.jp/watch/sm13655506完成度高すぎだろ・・・ ほぼ違和感を感じない。本編をまだどちらも見ていないおかげなのかもしれませんが。 本編はこれから少しずつ見ようと思い…

恐い怖い怖い怖い

大学二年だけど未来が見えな過ぎて怖い http://hamusoku.com/archives/4977579.html ・・・ たとえば、農学部に行ったところで、その後どうなるというのだろう? 院は行くだろうが、それでもいつかは就職せねばならない・・・仕事も嫌だが、何より人間関係が…

酷いッピ・・・

ゴールデンウィークの5日間弱を開けていただけなのに、その間にベッドや枕がまたもやカビ臭くなってる。。。いったいどうすればいいんだ・・・ 何回カビ対策をしても、すぐにカビ臭くなる。。。 しかも、靴箱とかに至っては常に黴臭い・・・とりあえず、布…

テレビ買おうかしら。 ホント迷う。 でも、買ったら見てばっかりになるんじゃないかって、それが恐ろしくてですね。。。

学校つまらん

やりたいこと、自体はそんなにないけど、「できればやっておきたいかなぁ」的なことはけっこうある。具体的には旅行とか映画とか鑑賞なんだけども。 まあ、映画鑑賞とかは休日にでもやればいいとしてだ。でも、旅行に関しては、ホントまとまった日がないと行…