2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

あ゛あ゛ぁ゛…

しぇ、しぇか!しぇかをくれぇ!ハァハァ… 早くしぇからしかのあの白濁液を飲みたい!ハリガネ食べたい! あ゛あ゛あ゛〜

あいたたたた…

去年の会誌の自分の作品を読み返しているのだが… 痛すぎる…。 自分が恥ずかしくなる泣 いや、むしろ哀れみが感じられる…来年リベンジしよう…か。

やはり

ヘ短調+ピアノ+バイオリン=すばらしい

ペルリとても悲しいです

携帯では「¥」の半角の入力ができないようです。

違うテスト

阪和線 新快速 天王寺 鳳 和歌山

まただね

1君が代/国歌みんな大好き ここからターフビジョン氏の提案でしりとり→よ…と思ったが、「よ」が少ないらしいから →り(リトルウィッシュ〜リリカルステップ〜/田村ゆかり→ぷ) ↓ 2Please Mr.Postman/カーペンターズ名曲中の名曲 →N(ニューヨーク/セッ…

そのだデビューはおとなデビュー

「旧1―3新高かつ現2―2」の条件を満たすうちの某四人で、園田競馬場で今日の全レースを見ました。良い経験ができ、久しぶりに充実した日でしたよ。 ボクたちリア充wwフヒヒ\(^o^)/にしても、「人気」ってすごいですなぁ…高い馬はほとんど勝ってますや…

帰省ラッシュ!

帰ってきました。 高速道路も全然混んでなくて、予定より15分も早い11時15分にJR難波に着きました。 ポケモンみたり、ハリーポッターについて語ったり、中華食べたり、トランプしたり、短くも充実した2日間でしたね。

規制ラッシュ!

最近、全国の公園から、あらゆる遊具が次々と「規制」され、姿を消しています。 かの有名な「ブランコ」さえも規制され、撤去されている公園や小学校まであります。これらが「規制」された理由。それは 「危険だから」 こういう理由だけで、大人たちは、子供…

というわけで

8時25分JR難波発のバスで松山に帰省します。

未来理想図

無事に大学院を卒業し、研究職につく。 毎日毎日研究に没頭。 プライベートでも、その他の自分の趣味に没頭。 そして、90歳くらいまで一生独身のまま永眠。 …こううまく行くはずはないけれども、こんな平凡な人生を松任できたらいいな。

地獄ノ門ガ開ク

ようやくハリポタを読み終えました マーリンの猿股 というわけで、今日、8月に入って初めて宿題をすることになりそうです。

lain

ここのところ数日、昨日の夕立以外に全然雨が降ってま…せんねぇ〜 そのくせ大雨暴風警報が発令だったり 難しいですねぇ〜

どーでもいいネタバレ

ハリーの父親、ジェームズ の誕生日が俺と同じの件 因みにこの3月27日はマライアキャリーもまた然り

会誌系

京阪電車などで守口市駅へ。 UNIQLO前で熊本のN氏と、計画の首謀者ターフビジョン氏と落ち合い、ターフビジョン氏の自宅へ。前日4時に寝たので、居眠りしかけたりもしましたが、今日だけで競馬についての知識量が0からかなり増えたように思います。

甲子園

昨日済美が負けましたね… もう見ないでいいか

今夏数回目

1君が代 デフォルト2キラキラ/aiko 中2時代3Destination/Janne Da Arc 目覚ましのうたその24閉じた光/RADWIMPS ガチ曲5お早うございますの帽子屋さん/谷山浩子 またか!6イケナイ太陽/ORANGE RANGE 讃岐うどん7あの素晴らしい愛をもう一度/加…