2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

またリテーナー忘れた…

リターナーじゃなくてリテーナー

歯の矯正のリテーナーを学校に着けていくのを忘れてしまったよ 気づいたのは西九条らへんで、もはや既に時遅し。 仕方なくリテーナーなしで1日過ごしました… …まあ、幸い大事には至りませんでしたが

睡眠

3日連続三時間睡眠でも、なんもしんどくなかったのに今日家帰ってから、どっと疲れが出て今に至る。もうホント睡眠ってわかんなーい

オエー

以前、芦屋駅で400円拾った夢を見た とか言いました。 3月12日の記事です。あれなんですが、確かに芦屋駅だったけど、どうみても実在の芦屋駅ではないのですね。 第一地下だったし… で、さっき見た夢もフィールドが同じだったのです。 どんな夢かと言います…

名言だw

君が乗り越えた壁はいつか君を守る楯となって 君の側でいつまでも支えるだろう …2ちゃんの大学受験サロン板の某スレで見つけましたよ いい言葉ですね。

漫画

昨日買った「なきむしステップ」という漫画。 なんか作風がこはら裕子さんに似てるなー、とか。 特に杉原くんとか懐かしいですね 好きでしたよあの作風

天津向

一番好きな女性はせんせいのお時間とかいうヤツの鈴木みかって人らしい。

カオス

今週のサザエさんの二個目クソワロタww

小旅行まとめ

7時30分…行こうかいかまいか… 8時30分 決心して飛び起きる 8時56分 出発 9時06分 阪和線下松駅から普通和歌山行き乗車 ↓ 東岸和田で日根野行き快速に乗り換え ↓ 日根野でトイレとICOCAチャージ 紀州路快速和歌山行きに乗り換え ↓ 9時58分 和歌山駅到着 ↓ 10…

和歌山ラーメン

けやき大通りの和歌一ラーメンといえところで昼食。 やたらうまかった

諦めていた先着500名のメタルブックマーカーが貰えたw

さもありなん

まあ、紀州路快速の混み具合が半端じゃなかったしなあ… 特に紀伊駅からは…で、同じ車両に乗ってた人のうち軽く10人以上はアニメイト直行でしたからね…

ついに最前列の看板が見えてきた! 次くらいには入店できそうです。 まあ、もう目当ての先着500名様のやつは貰えないだろうけど…てか最後尾は三時間待ちとかwディズニーランドとかの比じゃないw

……

なんか並んでる自分がアホらしくなって来たんですが… いや、でもラーメンの為に頑張るぞ!

テラディズニーランドw

アニメイト和歌山店が今日オープンするとかで開店2分前に行ってみたんだが… 既に数百人の列が…w

今回は載せません。敢えて。

11月09日の日記

00時50分(11月08日24時50分) CDTVを見る。 ↓ いろいろ ↓ 6時00分就寝 ↓ 9時00分起床朝食 ↓ 宿題 ↓ 12時00分昼食&ニコニコors ↓ 14時30分出発 ↓ 15時00分三人でのカラオケ ↓ 中二病乙 ↓ 18時00分出発 ↓ 餃子の王将

すばらすぃー

黒いオーザックがすばらしい

今日

17時00分 学校出発 18時42分 下松駅到着 ↓ 車で移動 ↓ 18時56分 南海岸和田駅出発 急行和歌山市行き ↓ 19時03分くらい 泉佐野駅到着 ↓ ヤマハでオリジナルとかオメガレポート ↓ 20時00分 ヤマハ ↓ 21時00分 終了 ↓ 21時11分 泉佐野からバスに乗る 250円は高…

あああ

理学部は就職できないって本当ですか

高野山3

さて、16時30分です。 奥の院はまだまだ先 ひたすら国道を東へ。途中、土産を買って、さらに東へ。 だいぶ暗くなって来たところで中の橋霊園方面への分岐点。…林の中は真っ暗。 回りは墓、墓、墓。 「ギャー!」 心臓が飛び出るかと思いましたね。ええ。 後…

高野山2

まずは宝霊館。 ここがやはりメインなのかな。 一時間以上いた気がする。 中にはサンスクリット語でしゃべらナイトって感じな巻物とか、北条政子の手紙とか、平清盛が自分の頭の血を使って描いた血曼陀羅とか、たくさんの仏像とかが解説とともに置いてあった…

11月7日高野山1

6時30分と遅めに起床 7時09分 阪和線下松駅発車 なんと中学の頃の友人に二人も出会う。流石ラッシュアワー 和泉府中で乗り換えて、三国ヶ丘で友人と別れ、新今宮でテンポイント氏と合流。 南海高野線 急行橋本行き 三日市町駅で卵氏と偶然合流。ここから夜ま…

感動した

初めてVIPに俺が建てたスレが、なんとまとめサイトに載った…泣

高野山旅行

めんどいから書かないかも実は修学旅行のも高松のも途中でほったらかしやしw

悪夢

夜の12時30分に眠ったのに、昼の12時00分まで爆睡してしまった件 その間にいくつか夢を見たが 覚えているのは ヨドバシカメラの3Fに用事があって、ついでに5Fへ行く夢 国語の授業中に携帯が鳴って、O師にとられかけたが、「携帯が潰れているから仕方な…

名字

http://www2s.biglobe.ne.jp/~suzakihp/index40.html誰かさんのとこで紹介されていたホームページですが なんと、私の母方の家の名字、即ち隣の祖父母の家の名字が2世帯しかなくて全国80100位でした。 …といっても、難しい名字じゃなくて、全部小学一…

確信犯なのでしょうか

Yahoo!で「バギクロス」と検索して一番上に出るのがアレとか…wGoogleで「どう見ても真紅」ってやるようなものでしょうが、こういうのっていったい誰がやってるんでしょうね…。まさかYahoo!やGoogleの自演とか…

追い出し

が、一昨日昨日ありました。一昨日は17時00分までは図書室で自習し、それから買い出しに行き、新中庭で豆乳鍋を、私はラフ氏と現部長氏と高3のiktk氏と食べました。 美味しかったです。それから後片付けを少し手伝った後は真っ暗な部室で山巓氏と駄弁り、22…