2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

早く実家に帰りたい。。。

明日には帰りたい・・・のですが、通販で買った荷物がまだ届かないという・・・ いったいいつまで待たされるんだ・・・早く帰りたい。。。ちなみに小田急で小田原→豊橋まで新幹線→岡崎→愛知環状鉄道で高蔵寺→勝川→城北線で枇杷島→名古屋→近鉄 というルートで…

夏休みは毎日が特別

ついに夏休みです! 頭が働かなくなってきたので今日はもう布団に入ったのですが、明日が楽しみで眠れない!o(^^)o…でも、いつかは夏休みも終わるのだ……

ついに明日(今日 7月26日)はテスト最終日…! まあ前回のテストは7月20日だったしここ6日間は休みだったのですが明日のテストは怖いですが、まあ24点取れれば進級可能で、さすがに24点は取れるでしょう…これで取れなかったら一生むりぽ まあ点数悪かろ…

もし、大学に堕ちていたら、ほかの大学に行っていたら、否が応でも理工系に進むことになってしまっていたんだな、と・・・ そう考えるとホント、本当に受かってよかった・・・ なんで受かったのかわからないけど、受かってしまった今となっては、受かってい…

残る7月の予定。

7月23日 化学3,4,5 7月24日 化学6,7,8,9 7月25日 試験対策プリントづくり。 7月26日 本番で、その後はどうしようか・・・というところですね。

今回

5月7日に東京に来て以来、一度も帰省していない。 去年はなんと、テスト期間中だというのに、我慢できずに7月14日に一度帰ったのですが・・・ しかし今回はまだホームシックになってない! というか、こちらの家でやりたいことややるべきことがまだまだたく…

もうだめです・・・

5月ごろ?から今まで隣の部屋が空室だったので、快適で、何より音を発することに気を遣わなくていいのが素晴らしくて・・・ だったのですが、今日ついに、隣の部屋で、新入居者に部屋を紹介する声が・・・もうだめだ・・・

植物科学のテストも光合成のレポートも出したので、残るは物性化学の試験一つとなりました。しかし物性化学、やる気でない・・・ というか化学にあまり興味を持てないというか。 化学も普遍的で、勉強して損はないはずなのに。

土曜日の某徹夜イベントの後、一切テスト勉強していない……やばい てかやる気が出ないのよ…何故か…という訳でまた晒しますね7月18日 光合成の科学 レポートをする 植物科学 1から12 よむ 7月19日 植物科学 過去問する物性化学は金曜以降で何とかなる…

自由

とりあえず昨日13日の金曜日の仏滅で今学期のテストはほぼ終了。 あと2つはまあ、ゆっくりやれば大丈夫だし、とりあえずは、かなり自由な日々がこれから始まる……!楽しい夏休みにしたいですね。

ツイッタ

ツイッター楽しすぎワロタ ついついしてしまって、すぐに時間が吹き飛ぶ

夏休み

とりあえず今くらいの意識の高さというか、時間を大切にしようという思いを持ったまま過ごしたいですね・・・とにかく、この夏休み中に、「行きたい場所」はできるだけ潰しておきたいので。 どうせ、4学期以降はけっこう忙しくなるだろうし。やるぞ!

近況、

最近は前と変わらず、休日はひたすら積読を崩そうとしています。 しかし読むスピードが極端に遅いので、なかなか終わりません・・・ もう読書なんてあまりしたくないお・・・土日は旅行でもしない限り一切家から出ないことが多いです。 ほぼ買い物すら行かな…

運の尽き

今までの人生、「挫折」というのをほぼ味わったことがなく、完全といってもいくらいに自分の願った通りの進路を進めているわけで。 なので、そろそろ運が尽きるんじゃないか、と。具体的にはシンフリに落ちて、不本意な学科にて残りの大学生活を過ごすことに…

睡眠グ

最近は早寝早起きを習慣づけようとがんばっております。 あと一日三食も。「人間の脳は朝のほうがよく働く」とか東大だか京大だか知らんけどもお偉いさんが言ってるそうで。 本当にこういう「脳科学」みたいなのは胡散臭くて胡散臭くてしょうがないが、まあ…