2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3月21日

11時10分起床wwwwパネェwww出発まであと10分しかないwwww しかし人間やればできるもんで、15分で朝の準備をすべて終えて、なんとか1130には家を出られましたね。 そんなこんなで、なんとか11時44分くらいの関空紀州路快速に乗って、50分に熊取に…

成長!

いままで、ベッドに寝転がって携帯ばっかりだったのが、 ついに! 椅子に座ってパソコンするようになりました。 いやー、やっぱりパソコンのが効率がいいですしね。…まあ、寒くなくなってきたからだけかもしれませんので、次の冬にはまたベッド内で携帯ばっ…

3月18日

新高5人でユニバに行きました。 詳細は書くのめんどくさいからパスでまあ一日中いましたよ 一日中阪神高速湾岸線が見えました そんな虚構と現実のまじりあった空間でしたね。 てか物価高杉だ 食費だけで3000円とはパネェでもあのエレクトリカルパレード…

http://vipvipblogblog.blog119.fc2.com/blog-entry-255.htmlうわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ 泣きそうになるわ 小学生時代… 思い返せば、…

3月16日

久々の5時半起きできつい それに昨日ドンタコス食ってから歯の矯正器具がとれて飯が非常に食べにくい まあナニワトモアレ出発 そういえばおとといからダイヤが変わったとか まあ、僕の時間帯には関係なかったんですがね いつもどおりに8時10分について、…

3月14日

10時に起きました 早いですね 11時に家を出て、まずは東岸和田のauショップ 新しい電池パックを注文しました 11時40分に東岸和田駅から関空紀州路快速で熊取へ 12時からピアノ で、そっから天王寺へ MIOの旭屋書店で倫理―大学受験らくらくブック (新マンガゼ…

終わってる

携帯の充電を満杯にしても、1分もせずに電池マークが一個になる…。

vistaやっぱりトロいわ

test

4日目

学校の最寄りの天下一品…あ、残念ながらこれは肯定的には書けないわ あくまで個人的な感想ですがまず、量が少ない。その上びっくりするほど高い。 接客態度も、まあ今回だけだったとしても、とても許容できるものではなかった。確かに味は良いよ。 でも、地…

廃人か

最近もう、赤点にさえならなければそれでいいやと思うようになってきた。 定期テストの勉強すらあまりせず、提出物も杜撰。 このままじゃダメかなーまあそれでも、一時期の、テストあるごとに本気で死にたい死にたいと考えていた時期に比べれば、精神的にも…

3月8日

今日は幸せな1日だった。 朝から晩まで、家でのんびり、ごろごろと。 明日のテストのことなど何も考えず、ひたすら携帯、ゲーム、テレビ、家族との団欒 僕はこういう過ごし方が大好きだ。 一生、何の努力もせず、のんびりとごろごろと過ごせたらどんなに幸…

2日目

梅田の一風堂 豚骨。博多ラーメン。 高かったけどめっちゃ旨かった。 ただ、麺はしぇからしかの方が好きかも

終わる

その結果、妹がウォークマンを買ってもらうらしい。 そして、僕のネットジュークを共用するらしい。…すなわち、僕のネットジュークの中身が見られてしまうんですねー… これは由々しき事態だ

受験

妹が高校受験に受かったらしい

↑のように思う時もあります。 事実、ついさっきまではそうでした。でも一旦、勉強するために机に向かった今の私は、もっともっと勉強しよう! 毎日を有意義に過ごそう! などと思っています。 なんなんだろうか。 この違いは

2月28日

10時45分 起床 11時15分 出発 11時50分 熊取のヤマハ着 13時00分 東岸和田のフリーダムで立ち読みとか 14時00分 帰宅 昼飯14時30分〜 ベッドの中で音楽聞いたり携帯いじる VIPとか 15時30分 知らん間に眠る 16時30分 起床 またベッド中で音楽聞いたり携帯 17…