4日目


学校の最寄りの天下一品

…あ、残念ながらこれは肯定的には書けないわ
あくまで個人的な感想ですが

まず、量が少ない。その上びっくりするほど高い。 接客態度も、まあ今回だけだったとしても、とても許容できるものではなかった。

確かに味は良いよ。 でも、地元の王将の「こってりラーメン」とほぼ変わらないし、後者の方が150円ほど安い上に、具も麺の量も明かに多い。


…もうこの店には行かないだろうな。
まあチェーンだから他のは行くかも


期待しすぎたってのもあるかもしれないけど、個人的には残念でした。
いや、美味しかったんだけどね
味は大好きなんだけどね
…あ、それと薬味は素晴らしかった!