2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ついにあと3日で冬休みですね。 今回は全くホームシックになっておりません!

やっぱり、ネットというかSNSを使うのが下手すぎる。 何を言っても誤解されてるんだろうな。 使うの辞めた方が良いのかもな。

あ〜〜〜〜

メモを取りながら読書をしていなかった時代(去年の今頃とか)に読んだ本の内容、ほとんど覚えてねえ・・・ だから、読み直さないといけないんですが、めんどくさいですよね〜〜〜 まあ、線は引いたりしてるから、そこまで時間はかからないはずなんだけども…

こうして、真冬に徹夜をしてると、今年の2月終わりとかを思い出して、すごく懐かしい・・・ てか、あれからまだ一年もたっていないんだなあ

自由時間なし

毎日ひたすらレポートを書く日々でした、この一週間は。 でも、昔みたいに鬱になったりすることは本当に少なくなってきたので良い兆候です。 レポートも、やれば力になるようなモノが殆どだし、今学期は良い。

カラオケ行きたみ

あー 高校時代みたいにさ、カラオケとか日常的に行きたい大学生活だったなぁ・・・ 東京でカラオケ、まだ一回しか行ってないんだよな・・・ 麻雀も、友達の家に行くことすらも、大学に入ってから一回もしたことがない。 ともだちが少なすぎるし、誘う勇気も…