2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

忙しい忙しいあー忙しい忙しい

学校の勉強、家事、勉強、旅行、登山、ハイキング、サイクリング、積ん読、アニメ、映画、マンガ、積みゲー……などなどなど やりたいこと、やるべきことが多くて多くてすぐに一日が終わる。 すぐに一週間が終わる。ブログに旅行記とか纏めたいが、その時間が…

充実

最近は起きてる間はだいたい「やらねばならないこと」か「やるべきこと」をしています。 高校時代のような、寝転びながらひたすら携帯でネットする生活に比べなんと充実していることか。いくら当時は何を言い聞かせても一切やる気がでなかったとは言え、それ…

将来

昔から、「なりたい職業」ってのが一切なかった。将来の夢は?と聞かれて 幼稚園の頃は「魔法使い」と答えた。 小学生の頃は「平凡な人生」とか言ってた。 たまに薬剤師や地質学者とか言ってたが、それは聞かれた時に適当に言っていただけだ。 中学の時は…将…

近況。

なんで前回の更新からもう15日以上経ってるの……時間たつの早過ぎる。 信じられない。さて 最近は、とにかく高校時代から続く積ん読を消化しようと励んでいます。 とりあえず残り14、5冊ほどだったと思います。 6月以内には全て読み終えたいですね…。 …

もう何もかもが怖い

農学部など いくつかガイダンス行ったんですよ そしたらね……ある学科は、学科の皆でスノボとかクリスマスパーティーとか… 怖すぎ。 恐れをなして、正直なところ 行きたくないな って思いまして。だから後期教養のところに何としても受かりたいなと思いました…