近況。

なんで前回の更新からもう15日以上経ってるの……時間たつの早過ぎる。 信じられない。

さて
最近は、とにかく高校時代から続く積ん読を消化しようと励んでいます。
とりあえず残り14、5冊ほどだったと思います。 6月以内には全て読み終えたいですね…。
勿論 これら以外にも積ん読はあるにはありますが、まあ今は読まなくてもいいかなという本ですので放置

やはり読書は未だに苦手です。
「内容を知りたい!」と思って買うのに、いざ活字を見ると読む気が失せる。
ホント活字嫌い治せないのかな…


で、6月中に積ん読を消化したら、7月からは創作系のスキル上げを今度こそ始めます。
漠然と「何かを創りたいなー」とは思うのですが、あくまで漠然で。
せっかくゲーム制作のサークルに入ってるのに何もやっていないのです。。う〜ん

夏休みは、旅行をします。 行きたいと思うところはなるべくこの夏休みのうちに崩しておきたい。
あとは教習所……いやだッピ…(^_^;)


どの学科に行こうが後期過程(2年10月から)が始まれば、学校の課題に忙殺されるようになると思うので、今のうちにやりたいことはやれるだけやっておきたい。

誰か夏休みに日帰り登山(ハイキング)でも行きませんか。