2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

阪和線最強伝説

wikipediaより 「 阪和線の遅れの影響が、関東の小田急電鉄にまで響いたという伝説があるらしい。 えっ!?一体なんでそんなことに!?(by小田急沿線住民) 阪和線大乱れで最終はるかが遅延→新大阪で接続する東海道新幹線が待ち合わせ→回復運転を図るも遅れ…

運転再開致しました。

よかった

発車しました

でもどうせ芦屋らへんで止まるんやろな

これは…荒れる

甲南山手駅で人身事故 そのため下り電車が大阪にてストップ阪神か阪急で行くことになりそうです。 頑張

もうだめぽ。

どうして俺はこんな糞みたいな声なんだろう…中3の時にあれこれ試行錯誤したが、遂に治らなかった。もう一生治らないんかな…

なんとニコニコにw

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4809385第58回の全国大会の中学校混声の部の1位の演奏です。因みに、この郡山第二中学校は今年で6年連続1位です。そして因みに、この年は私が中2の時ですが、我らが桜台中は最下位でした… 一曲目の「Benedictio」はエス…

絶句…

学校からの帰りの大阪環状線で、知らぬ間に寝て天王寺を通りすぎ、鶴橋まで乗り過ごした件。なんで3駅も乗り過ごしたんだ…?こんなに乗り過ごしたのは初めてだ… 昨日はちゃんと早く寝たのに…

うわw

12時30分に学校が終わってから16時30分までほぼずっとパソコンルームで遊んでました…

10月26日高松旅行記1

4:30 就寝 6:30 起床 朝食:バナナ一本7:00 出発です まずは車で助松へ向かいます。 が、私は寝ました。…気づいたらなんと住吉浜でした。神戸の。もう学校の近く。一時間も経っていました。 途中神戸市内の京橋パーキングエリアで休憩。 この時点でまだ1時…

これが噂の…!

生まれて初めて魚〇喜で食事をしました。 カツ丼をオーダーしました。 感想 普通に美味かった… …まあ、俺は皆がまずいまずい言ってる物でもだいたいうまいうまい言う人間だから全くアテにならんけど ただ、カツの皮と肉が剥がれるのは事実でしたねw まあ、…

高松旅行記

AM4時30分 就寝 AM6時15分 起床 また後で

結果速報

中学校同声合唱の部1 中国 広島県 安田学園安田女子中学校合唱部 金 2 東京 東京都 國學院大學久我山中学校音楽部 金 3 中部 三重県 三重大学教育学部附属中学校音楽部 銀 4 中部 愛知県 名古屋市立桜山中学校コーラス部 金 高松市教育長賞 5 関東 新潟県新…

全国大会

我らが桜台中合唱部は… 全国一位でした。オメデトウ 感動をありがとう。泣

まさかのジャスト一周年w

現在、高松に向かっている途中でして、淡路島南PAにいます。 …やっぱり、たまねぎスープの試飲が美味くて美味くて…去年、ここで化学のT川師が飲んでいましたね…懐かしいですね…

今日

2時30分就寝 6時30分 起床 7時10分 家出発 8時53分 学校着 姫路の方にブツを渡す 9時05分 学校発 11時05分 下松駅着ガソリンスタンドの待合室でkwt 11時45分 帰宅 仮眠 12時30分 起床 昼飯 12時50分 kwt&オメガ開始 15時30分 家出発 16時18分 天王寺駅着 歯…

なんか中3の春休みを思い出す1日

今日は朝起きたら11時ww それからベイサイドモール行った河内ラーメン 喜神 やっぱりうまいですね。 今日は敢えて豚骨醤油を注文 そういや、最近メンマの旨さに気付きました私 それから修理に出してた眼鏡を引き取りに なんかネジ山がぐちょってて修復不可…

Dies Irae

…えー、ワタクシ、ついに、今日、高校に入ってから、初めて、あるものに、手を、出して、しまいました。それは… ゲームですね… トルネコの大冒険2を二時間してしまいました。 仕方なかったんですよ。 なんかね、押し入れ整理してたら懐かしい「盾リスト」や…

どうせこんなとこで紹介しても誰も聞かないでしょうけどw

混声合唱のための「ラプソディー・イン・チカマツ[近松門左衛門狂想]」 より「貳の段」原詞:近松門左衛門 構成・作曲:千原英喜http://www.nicovideo.jp/watch/nm3371986 チカマツの「曽根崎心中」とかをモトネタに、千原氏が自分なりに改変して合唱曲にしたと…