2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

一周年

月日が流れるのは早いもので、今日で僕の人生初の受験 近畿大学附属和歌山高等学校の入試からちょうど一年が経った。 阪和線の電車の中や和歌山駅で騒いでたこと わかさ生活のビル 送迎バス 国語が微妙だったこと 数学で「このずけいはなんというずけいです…

……?

知ってる人は限りなく少ないだろうが、私は一応学校の評議会で参議官をやっている。 事の発端は昨年4月、学校に入って間もないというのに見事なKYっぷりを発揮し、書記に立候補してしまったのだ。 言うまでもなく、この学校のことなど何一つわからず、約一…

また阪和線か!w

特急オーシャンアローの遅れの影響により、13時23分発快速日根野行き、約5分遅れで天王寺駅を出発

このカテゴリー初めて?

久々にベースの練習をした。 まったく手が動かない。 やっぱり毎日しないといかんなぁ。

なんでだろう

背筋ができない…。

一応…

某シモネッタにあったアニヲタ度チェックをやってみた。 結果はこちら氷魚田さんのアニメオタク度は 14 %です。 ランク:E (A〜E) 偏差値:35.1 順位:49,088位 (51,983人中) 総評 あなたはアニメオタクではありません。しかし油断は禁物です。 周りにアニ…

新年最初がこれか…

今日のカラオケのことについてはどれくらいまで書いてよいのかよくわからないが、とりあえず個人情報が流出しないように自分なりに気をつけて書きます。 地元の5人で久米田のカラオケレインボーへ行ってきた。 メンバーの中には好み(ポルノファン、RAD好き…

カオス

今日の昼の献立 ?大きなチョコデニッシュ ?カレードーナッツ×2 ?タマゴ焼き ?sausage ?ブロッコリー ?麻婆豆腐 ?けんちん汁 ?こんにゃくの煮物 ?蜂蜜原液 ?牛乳 ?お茶 特に大きなチョコデニッシュと麻婆豆腐は秀逸な組合せである。

南海線久しぶりです

新今宮には無事につき、さらに南海の急行和歌山市行きにも運良く乗れたが、やはり混み具合は殺人的。 次の天下茶屋では何人かが乗ろうと試みたものの、結果的には誰一人としてこの電車には乗れなかったほど。 てか無理矢理乗ろうとすなww

今はもう動かないはんわーせーん

やはり動かないので、新今宮まで戻って南海線で帰ります。はい。 で、予想通り環状線外回りは殺人的な混み具合。 ドアが閉まりきるまで6回試みていた。

「特急列車が堺市百舌鳥間で人身事故が発生した模様です」by車掌

また阪和線か! また阪和線か! また阪和線か!(憤怒ー!)