2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

マジどーでもいいw

今まで乗り過ごした駅を書いていこう。 まずは学校へ行くとき。 +大阪環状線 京橋駅 毎日朝乗る電車は関空紀州路快速大阪方面京橋行き。 そう。ようするに終点で駅員さんにモーニングコールしてもらうパターンです。はい。 こうなったときは何故かJR東西線で…

ヤバいヤバい

カールを食べ終えたら学校の図書館から借りている本を読もうと、本をカバンから出した。 しかし、いつの間にか私は夢の中。気が付けば天王寺。 「大和路快速奈良方面加茂行き、間もなく発車します。」 ヤバいヤバい。久宝寺に左遷されちゃう! 慌てて外に出…

オリジナル ブランク スター

終わりましたよ…ええ…人間やればできるんですね…ハイ… これでやっとこさオリ地獄から解放… なはずもなく、3月14日までに数列全部ですかそうですか

時間の使い方

僕はついにこの一年間、ワンゲルの追い出しと某図書委員長が泊まりにいらっしゃった時の二回を除き、ゲームを全くしなかった。 さらに僕はパソコンは一週間に一度やるかやらないかのぐらいである。 それなのに何故オリジナルが終らなかったりするのか? それ…

CoCoに宣言す

今日中に絶対オリジナル空間ベクトルを終わらす!!! 私が今までに終わらすと宣言して終わらさなかったことがあろうか。いや、ない。 終わり次第日記更新します。 あと二頁

半笑いな阪和ライナー(半笑)

…それは何の兆しもなく突如訪れた。 「間もなくー 西九条、西九条です。お忘れ物の…」 突然私の前に現れたそいつは、私をこの駅で下ろしてしまった。 為す術もなかった。不可抗力だった。 「は、早く お手洗い(別名 化粧室 英語ではW.C.とも言ふ)をくれー!」…

地元

結局下松〜久米田間の踏切内で人が倒れたのを助けていたことに因るらしい。俺の勝手な推測やけど、先に快速日根野行きが天王寺に着いたんはその電車が鳳かどっか発車やったからなんやろな。

あぼーん

夜に自転車にフラフラしながら乗っていると、右足に違和感を感じた。 …そう、足の指が自転車とコンクリートの間に挟まってしまったのだ。 痛みを耐へながら家へ帰りて右足親指を見てみるに、案の定、爪が…赤褐色に…

バレンタインを終えて。

結局家族以外では今年は塾で貰った一つでしたね。所謂友チョコ?違うか。まあなんしとても美味しかったです。ありがとうございました。 …まあ俺の妹は軽く15個以上貰ってたが… 俺だって合唱部在籍中は…

神戸線

いつもの電車の一つ前の快速電車が7分遅れていたので、luckily、その電車に乗る事ができた。 寒い大阪駅での待ち時間が減り、筆者は嬉しさを隠せないようです。

バキッ

東岸和田付近で踏切が折れたため、5分遅れ。 朝早くから御苦労様です。

駅伝

駅伝が行われた。 ワンゲルEは5位、ワンゲルAは9位となかなかの好成績である。 残念ながら自分達のワンゲルCの順位は覚えてない。 僕が走ったのは3区というほとんど下りのコースだが、最初の上りで張り切り過ぎた。そのせいで後から何人に抜かされたの…

最近よく聞いてる曲でも

適当に羅列する。1.剣の舞/ハチャトゥリアン 超有名曲。昔から好きだったんだが、やっとちゃんとした音源を手に入れることができた。 ところで、今ピアノの方でもハチャトゥリアンの「エチュード」って曲を練習しているのだが、あの曲も私のハートにジャス…

一周年

とうとう灘高校の入試から一年がたった。 一年前の今頃はついに「受験」という呪縛から開放されて、自由の身となった慶びを抱きしめながら精一杯うかれていたのだろう。腹立たしい限りである。 …しかしそれにしても一年って早い。受験したのがつい昨日のよう…

僕は17歳

節分ということで巻き寿司丸かじり、豆まき。食べる豆もまたひとつ増えた。僕は数えでは17歳、もう立派な大人である。そろそろそのことを自覚せねば。せーへんけど。因みに我ら17歳は今年は小厄年らしいです。 皆さんお気をつけて。

レッツゴー 河合模試

さて、世間は昨日僕の身に起こったことなどいざ知らず、予定通り河合模試が行われた。 一時間目、数学。 熱ではないのだが体が無駄にHOTでひたすら頭痛に悩まされる。 もはや問題文すら解読不能。 …なんとか数学の100分は耐えたが、数学でこの調子なので国語…

全山完走

いや〜無事終わりましたよ。全山縦走。 一番キツかったのはもう宝塚まで三時間というところらへん、大平山の近くやったかな。もちろん周りは真っ暗やし、前のI君は全く見えなくなるわ、ヘッドライトの電池切れるわ、雪で十回以上転びそのうち四回で左手強打…