全山完走

cultte-iki2008-02-02



いや〜無事終わりましたよ。全山縦走。
一番キツかったのはもう宝塚まで三時間というところらへん、大平山の近くやったかな。もちろん周りは真っ暗やし、前のI君は全く見えなくなるわ、ヘッドライトの電池切れるわ、雪で十回以上転びそのうち四回で左手強打するわで散々だった。
しかし途中の大竜寺(漢字は知らん)でのホット蜂蜜レモン、終点宝塚での午後の紅茶、みかん、そしてあったか〜いスープの差し入れにはただただ感激した。この場を借りて差し入れして下さった父兄(←いつも思うがこの表現って絶対変やでな)の皆様に感謝の言葉を述べたいと思います。ありがとうございました。


…さて、実際に初めて全山完走してみて、素直な感想を一言。

足の裏が、白いです…。