2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

金の使い道が分からないので貯まる一方です。 必要性に駆られないとバイトなんかする気は起きん…… なんか、もう、無理に節約して東京大阪の移動するよりもっと新幹線使おうかしら… …とりあえず今年はテレビとプレステ2は買おうと思う。

1992年3月27日

20歳になりました。 これで酒を強要されても言い逃れできなくなりました……おろろろろ…… Wikipediaみても1992年3月27日生まれは悠木碧しか見つからん。

ただただ死ぬのが怖い。

読書はやっぱり嫌い。内容は気になってても、いざ読むとなれば読む気が失せる。 数学も嫌い。

殆ど何もスキルは向上しないまま、ただただ時間だけが過ぎて行きます。 でも何をしろといや、すべきことは幾らでもあるが…向上心はあっても実行には移さない。 目標が欲しい。 何も目標がない。 何かを始めようと思っても、今更…って考えて逃げる。

来学期

まだ殆どシラバスちゃんと見てないけど とりあえず・植物科学 ・動物科学 ・ヘブライ語 ・サンスクリット語 ・生物情報科学 ・イスラームの教義あたりが気にはなる。 これらのいくつかはとるでしょうか。というか逆に(ぱっと見ですが)、これらの他に気になる…

…とりあえず眼下の目標は、希望の学部に入ることです。 が、それすら怪しい。 あんなシビアな点数競争で平均点70点とか割と本気で不可能と思うのですが…… 東大生賢すぎわらた(笑) 賢いというか要領がいいというか…数学を使う科目(数学、物理)は本当に意…

将来 つきたい職業が何もない。いや、調べてないだけですかね。だからまあ、まだそれはいいや。でもそもそも、やりたいことがない。いや、したいなーと思うことは幾らでもあるが、「できるようになるために頑張ろう!」と思える程にまでしたいと思うことは何…

お久しぶりです

今後はもう少し更新頻度を上げていきたいですね。 というより、前回の更新、最近のような気がしてたのにもう1か月前ってのが、早すぎて怖い。