2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

2013年春クール

日曜日:なし 月曜日:なし 火曜日:「ゆゆ式」 at TOKYO MX 「ゴルゴ13」再放送 at TOKYO MX 水曜日:なし 木曜日:なし 金曜日:「探偵オペラ ミルキィホームズ」再放送 at TOKYO MX 土曜日:「惡の華」 at TOKYO MXの4作ですかね。 見てるのは。 うち再放…

しんどい

平日は学校から帰ってからは何もできないほど疲れているので、ダラダラしてから寝るだけ。しかし休日も、一週間の疲れがたまっているので、特に土曜日はほとんど一日中眠るかダラダラしているしかできない。 頭がいくらやる気でも体が動かない。 そして、頭…

今学期

今学期は毎日2限から。 1限がないだけましではありますが、それでも眠すぎてなかなか起きられません。 そして実験があります。 今日も20時まで学校で実験していましたが、終わりませんでした。。。 1年の頃はサボってる授業が結構あったので、実は今学期が今…

ニコニコ動画職人になりたい人生だった。

AviUtlとその他一式をこれ↓を見ながら導入したのですが・・・【AviUtl】AviUtlの導入方法(2012/06/29現在)【拡張編集】 使い方が分からんので詰まった。