2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

お受験

受験勉強最終段階なみの勉強量を毎日維持したい。 それくらいしないと何事にも間に合わないわ。。。とりあえず、理学はゆっくりめにやっていこう。 一日に理学書20ページは最低読みたい。 あとは、「創作」を今度こそ本格的にやっていこうと思う。とりあえず…

本末転倒

確かに院に進まなかったら、なんのために受験、シンフリ戦争、単位取りゲームをしたんだ って話になるな…

将来

自分には才能も根性も何もかも足りないけど、やっぱりそれでも理学系の道に進みたいよ…… それでないと、あんなに辛い受験やイヤな思いをしてまでこの大学に入った意味が、本格的に全くなくなってしまう…理学系以外の勉強、職業に殆ど興味を持てない。 つまら…

協力:好日山荘

今期はヤマノススメとまんがーる!しか見ない気がする。 あとGJ部も見てみたい気もするが被ってるし。。。 まあ、前期までは5年間アニメとかリアルタイムで全く見てなかったし、どうでもいいね。今期は「K」みたいな明らかに面白そうな30分アニメが見当たら…

ふぁせぼおk

フェイヨブッフ、マジで何を書けばいいのか全く思いつかん。

魔の木曜日、人生の春

木曜を終え、残すところテスト2つとレポート類のみになりました。。。 この春休みは、スマーヨヒョンに変えたいと思います。 あと家族旅行に行きます ゲーム制作の勉強をします 理学の勉強をします 教習所は……でもどうせすぐ春休みも終わるんだ・・・

しかし3年次は・・・

今学期は不可は2つまでに抑えたいものよ・・・ でも来学期からはもっと忙しくなるのに、耐えられる気がしない。 なんで、ほかの人はあんなに根性があるんだか…

楽しさの序列

興味のある勉強>単純作業>>>>>>>>>>>>>>>>>>>興味のない勉強って感じだ。

戦略的撤退

いくつかの必修科目で不可る決心をいたしました。 まあ、なんとかなるでしょう・・・

C++

プログラミング全然分からんのに15日後にはゲームプログラミングか何か完成させないといけないという…… 諦めて不可りてぇ… しかし必修… p(´⌒`q)

依存症

ツイッターが面白すぎて辛い 一日中のようにやってる。

レポート嫌すぎる・・・

交わした約束は必ず守る

去年(2012年)はアニメを11作品?見ました。 人生で見たアニメはたしか21作品なので、去年だけでその過半数を占めています。内訳は、かなめも、うた∽かた、マイユア、今日の5の2、女子高生GIRL's High、キスダムR、地球少女アルジュナ、ヤミ帽、まどマギ、お…

交わした約束全部忘れました……

2012の12月24日にテレビ版まどマギ全話見終えたのでした。 面白かったし、割とハッピーエンド的にきちんと終わったように感じたのです が、どうやら公式が「あれはハッピーエンド」ではない と言ってるらしく なんか裏切られたというか、モヤモヤし…

だるい

向こうに帰りたくない めんどくさい ずっとダラダラしてたい〜