2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ただいま徳島県三好市ですが…

ちょwww吹雪wwwww

ただいま鳴門

松山に帰省中です。 去年は和歌山港から徳島港のフェリー使ってマイカー帰省でしたが、今年は難波から淡路島経由のバスです。…あれから一年。 そう考えると、結構一年って長いな って感じるんですが、二年前からあれから二年と考えると、やっぱ短いな と感じ…

ノスタルジア

夜中にたまたま目に入った「今日の5の2」とかいうのを見てたんだが、ノスタルジックでよかった。 てかシークレットベースとか懐かしすぎワロタw

アーニーソ〜ン

今年一番売れた深夜アニメの主題歌ってhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm2120642 (しおんの王ED)地味にこれですかね てかアニメ自体は去年のだけどw まあ、上半期の売上1位 今年全体でも7位 さらに一曲目の方の曲はギネスとかwww パネェっすねw

オワットル

ある冬休みの1日11時00分起床 ↓ベッド内でだらだら12時30分 昼飯 ↓ 13時20分 ↓ベッド内でだらだら ↓携帯とか 14時30分 ↓桃鉄やるお! 16時00分 飽きる ↓ ↓ ↓ベッドで寝転びながらVIP ↓ ↓ 19時30分 ↓晩飯 20時20分 ↓ ↓ベッドで寝転びながらVIP ↓ 22時30分 ↓…

天王寺駅で

OSAKA police band とかいう警察のバンドが演奏していました。

夢の中で 「鳳〜徳島」 の新快速がありました。 意味が分かりません。 桃鉄のやりすぎでしょうか

すごい

天王寺のブックオフがすごい。

河合模試が帰ってきた

デジタルハリウッド大24位…(^ω^;) 因みに、早稲田大学先進理工学部物理学科も24位でした…

樂識…?

昨日のタイトル 「樂識」 ってなってるけどそんなのにした記憶ないんですが…文字バケ?

ベイサイドモール

朝は家族全員でベイサイドモールに行き、服とか買いました。で、昼飯。 布施「風月」のお好み焼き。 あれで680円とは… 安すぎる気がします。

世界一栄養が無い野菜

「キュウリ」らしい。 ギネス公認らしい。殆んどが水分らしい。

はらぺこうどん?

大阪駅環状線ホームのうどん屋「シオヤ」で昼食をとりました。 はらぺこうどん 400円 天カス入れ放題というわけで、8杯天かすを入れてしまいました 油油油 メタボフラッグまあ、隣の人はうどんの上にマッキンリー級の山を作ってたし大丈夫でしょ

遅れましたが

今年一番売れたCD 嵐の「truth」らしいですね。よかったよかった。 嬉しいです。 あれはホンマにいい曲ですよね…。 ただ、タイアップしたドラマが「あのね商法」だったのは悲しいね…。

何の気の迷いか、天王寺から普通電車で帰りました。 途中、杉本町で6分待ちの間にトイレに行きました。変な所にありましたね。 しかし、普通電車だと天王寺から家まで1時間10分以上はかかるとかいう…

1日12時間

最近 5時30分起床 ↓ 15時00分就寝 ↓ 18時00分起床 ↓ 2時30分就寝 ↓ 5時30分起床みたいな生活です。 なんか、1日が2日になった気分が味わえて充実した気分に浸れます。

予防接種の後、下松のオークワの隣の琴平製麺所ってうどん屋に行ったーそこのかき揚げ。 130円だがとてつもなくデカかった。 ウマーしかし油が…w まあ好きやけど

インフルエンザの予防注射痛かった怖かった…

秘境駅ならず秘境踏切

昨日、知ったんです。 天王寺方面に走る特急や快速が毎回毎回コナミスポーツの前の踏切でミュージックホーンを鳴らす理由をそうなんです。 実は阪和線の下松駅と東岸和田駅の間には、所謂第4種踏切があるのです。 そう。それはつまり遮断機はおろか警報器す…