ヤバいヤバい

岸和田市下松町にて 朝焼け



カールを食べ終えたら学校の図書館から借りている本を読もうと、本をカバンから出した。


しかし、いつの間にか私は夢の中。気が付けば天王寺
大和路快速奈良方面加茂行き、間もなく発車します。」
ヤバいヤバい。久宝寺に左遷されちゃう!
慌てて外に出ようとする。
そんな時、誰かが私に声をかける。

…そう、本を置き忘れていたのだ。
もしあのまま誰も声をかけてくれなかったら、某ワンゲル顧問O氏が、網干まで重要書類をとりに行ったやうに、私も危うく奈良か加茂まで取りにいかねばならんかった。

いや〜 声をかけて下さった婦人には感謝の気持ちでいっぱいですわ。ありがとうございました。
世の中親切な人もまだまだいますね。