マジどーでもいいw

今まで乗り過ごした駅を書いていこう。

まずは学校へ行くとき。
+大阪環状線 京橋駅
毎日朝乗る電車は関空紀州路快速大阪方面京橋行き。 そう。ようするに終点で駅員さんにモーニングコールしてもらうパターンです。はい。
こうなったときは何故かJR東西線で普通西明石行きに乗って学校へ行きます。

+JR神戸線 三ノ宮駅
これは一回。六甲道で起きて、「此処何処やねん!」とか思ってたら扉閉まるパターン。

まあ普段から学校一時間前に着くから遅刻の心配はまずないけどな。


では次は帰り道。
+JR京都線 新大阪駅
これはよくあるな。
それにしてもあの駅は凄くややこしい。

+JRゆめ咲線 ユニバーサルシティ駅

目を開けば、そこはおとぎの国でした本当にありがとうございました。

大阪環状線だろうと思って何の疑いもなく乗って寝ていたら実はユニバーサルシティ方面桜島行きだったという罠。 ややこしいねん。

+JR阪和線 熊取駅
此処はまだ一回だな。まあたいして遠くもないからいいんだけどなw。
しかしなんで泉南郡熊取「町」なのに快速停まるんやろ…貝塚「市」の駅は尽くスルーするクセにw


…この一年を振り返ってみたが、以外とそう遠くには乗り過ごしてはいない。
まああと2年でどれくらい伸ばせるかが見もの。播州赤穂敦賀、加茂、紀伊田辺とかは流石にないと思う(思いたい)が、姫路、京都、奈良、和歌山ぐらいはいつかやらかしそうで怖い。