3月21日

11時10分起床wwwwパネェwww出発まであと10分しかないwwww
しかし人間やればできるもんで、15分で朝の準備をすべて終えて、なんとか1130には家を出られましたね。
そんなこんなで、なんとか11時44分くらいの関空紀州路快速に乗って、50分に熊取について、なんとか12時までにはピアノ教室につきましたね。


で、帰りは12時44分くらいの関空紀州路快速に乗って、まずは鳳へ。
はじめての鳳駅です。
うどん屋「麺屋」があります。
ちょっと入ってみます。
「コロッケうどん」310円を買いました。

…うまいわこれ。今までで一番うまかった駅うどんかもしれん。いや、ただ単に腹が減ってたからだけかもしれんけど
まあ、何より天かす入れ放題の上に、その天かすがでかいし、なんか小魚っぽいのに衣がついたやつも入ってたのがよかった。

で、食った後はArio鳳にいってみました。
なんかしらんけど、東温市のフジグラン重信を思い出した。
本屋もCD屋もそこそこでかいけど… まあ、梅田天王寺には及ばないか。まあ当然か。
てか、ここにも河内ラーメンがあるwww結構チェーン展開してるのね

次に、13号線*1をちょっと北に歩いておおとりウイングスに。なんか、鳳の翼の形をイメージした建物だとか。

まあ、そのあとは駅に戻って、天王寺へ。
まずは歯医者で日曜にドンタコスでとれた器具を直してもらって、そのあとソフマップでUSBを購入。そういえば、ソフマップには何回も行ってるけど、実は買うのは初めてだったり。
お次はブックオフ。 やはりここにも目当てのものはないか。

でまあ16時56分初の快速日根野行きにのって帰る。 そんな一日

*1:府道30号線のことね