3月14日

10時に起きました 早いですね
11時に家を出て、まずは東岸和田auショップ 新しい電池パックを注文しました
11時40分に東岸和田駅から関空紀州路快速で熊取へ
12時からピアノ
で、そっから天王寺
MIOの旭屋書店

倫理―大学受験らくらくブック (新マンガゼミナール)

倫理―大学受験らくらくブック (新マンガゼミナール)

これならわかる倫理―新課程用

これならわかる倫理―新課程用

を購入
倫理おもすれー とりあえずこの春は倫理とか宗教の勉強がしたいですね

14時45分 歯医者 次は六ヶ月後らしい リテーナー生活長いよー
帰路へ
でも次の快速まで20分以上あるみたいだから普通に乗る。
杉本町で6分待ち 降りてみる。
レモンズレモンって飲みもん買って飲んだらうまかった さすが大塚
次は三国ヶ丘でちょっと降りる。 本屋とか寄るけどすぐに戻る
で、そのまんま帰ってちょうど17時くらい?
仮眠とって、妹の誕生日パーティでステーキでしたそんな一日