2012-07-22から1日間の記事一覧

もし、大学に堕ちていたら、ほかの大学に行っていたら、否が応でも理工系に進むことになってしまっていたんだな、と・・・ そう考えるとホント、本当に受かってよかった・・・ なんで受かったのかわからないけど、受かってしまった今となっては、受かってい…

残る7月の予定。

7月23日 化学3,4,5 7月24日 化学6,7,8,9 7月25日 試験対策プリントづくり。 7月26日 本番で、その後はどうしようか・・・というところですね。

今回

5月7日に東京に来て以来、一度も帰省していない。 去年はなんと、テスト期間中だというのに、我慢できずに7月14日に一度帰ったのですが・・・ しかし今回はまだホームシックになってない! というか、こちらの家でやりたいことややるべきことがまだまだたく…

もうだめです・・・

5月ごろ?から今まで隣の部屋が空室だったので、快適で、何より音を発することに気を遣わなくていいのが素晴らしくて・・・ だったのですが、今日ついに、隣の部屋で、新入居者に部屋を紹介する声が・・・もうだめだ・・・

植物科学のテストも光合成のレポートも出したので、残るは物性化学の試験一つとなりました。しかし物性化学、やる気でない・・・ というか化学にあまり興味を持てないというか。 化学も普遍的で、勉強して損はないはずなのに。