高野山3


さて、16時30分です。 奥の院はまだまだ先
ひたすら国道を東へ。途中、土産を買って、さらに東へ。


だいぶ暗くなって来たところで中の橋霊園方面への分岐点。

…林の中は真っ暗。 回りは墓、墓、墓。


「ギャー!」
心臓が飛び出るかと思いましたね。ええ。
後ろを見るとテンポイント氏が
なんか、デカイカエルが足に乗ってきたそうです。 そら怖いわw でも叫び声の方が怖いけどね!

まあ、歌ったりしながらなんとか17時40分頃。奥の院到着ー。
何も見えません。 もっとも、改修工事中ですがw

さて、こっからは自分たちを信じた道をバス停へ向かって降りるだけ!
歌いながら降りましたね。 「さんぽ」とかうたいましたね。セイントオクトーバーとか歌ってないけどね。


17時55分 ついに奥の院前バス停到着!
18時02分のバスに乗車。 本日二度目のバス。
で、18時27分の高野山発の電車に乗りました。
で、後ろ二文字しりとり。

「ずぎいも」
とかw
「〜ずぎ」の次の言葉は唯一ネットを使わねばならなかった単語でしたね。


まあそんなこんなで俺だけ堺東で乗り換えて三国ヶ丘まで戻って東岸和田で降りて塾に行って化学のテスト返却であまりの点の悪さに落胆したとさ。