まただね

君が代/国歌

みんな大好き
ここからターフビジョン氏の提案でしりとり→よ

…と思ったが、「よ」が少ないらしいから
→り

(リトルウィッシュ〜リリカルステップ〜/田村ゆかり→ぷ)


2Please Mr.Postman/カーペンターズ

名曲中の名曲
→N

(ニューヨーク/セックスピストルズ→ク)

組曲義経』〜悪忌判官〜/陰陽座

→ん
強制終了

↓↓↓↓以下自由↓↓↓↓


いちごコンプリート伊藤千佳(千葉紗子)&松岡美羽(折笠富美子)&桜木茉莉(川澄綾子)&アナコッポラ(能登麻美子)
おいおいまたか

月月火水木金金/歌謡曲
またか

労働者M筋肉少女帯
またか

ハネウマライダーポルノグラフィティ
ターフビジョンさんと二人で歌いましたように思います

8トモダチくらいじゃモノたんないっ/上原むつき(井上麻里奈)
キャラソンまなびストレートしか知らないょ

mellow melodyCeui
またか

10ALL I WANT/The Offspring
ターフビジョンさんと二人で歌いましたように思います
私が最初に好きになった洋楽かもね
小5くらいんとき

11雪國/吉幾三
またか!

12家出娘/くるり
またか!

13(LIFE/中島美嘉)
ターフビジョンさんと二人で歌いましたように思います



で、まあここからは最後までずっとN氏のターン 私たち二人は戦闘不能


最後は、経験値上昇中☆ とかいうのを踊って頂いて てかみんなテンションおかしくて真似して踊って
まあ後ろの通路に人は普通に通っていましたがね…。



それにしても私のレパートリーの少なさに失望