そのだデビューはおとなデビュー

ゴール前から



「旧1―3新高かつ現2―2」の条件を満たすうちの某四人で、園田競馬場で今日の全レースを見ました。

良い経験ができ、久しぶりに充実した日でしたよ。 ボクたちリア充wwフヒヒ\(^o^)/

にしても、「人気」ってすごいですなぁ…高い馬はほとんど勝ってますやん…


昼飯は競馬場内の阪急食堂で豚骨ラーメン。 これがまた旨かった旨かった
ニラうまからいよニラ
フライニンニクもでらうまかった

第10レースが終わると再び尼崎駅へ

…しっかし、場内の馬券とかのゴミの量は半端なかったなぁ
何処の競馬場もそうらしいが、なんとかならんのか、子供とかもおるのに。
まあ当たらんかって腹立つのは分かるがw



…で、3人は尼崎で打ち上げ
カラオケ

にしても高かった
いや、確かにマッサージチェアとかマラカスとかつきで、ゴージャスで、如何にもブルジョアジーになった感じだったんだけどさ、庶民には高すぎた。 ドリンクバーもないし。

みんなDAM希望だったが、あき部屋がなく仕方なくジョイサウンド
まあUGAを避けられただけでも良かったらしい。 俺はよく分からんけどね





で、現在帰路の堺市駅なわけです。