学校つまらん

やりたいこと、自体はそんなにないけど、「できればやっておきたいかなぁ」的なことはけっこうある。

具体的には旅行とか映画とか鑑賞なんだけども。
まあ、映画鑑賞とかは休日にでもやればいいとしてだ。

でも、旅行に関しては、ホントまとまった日がないと行けないというか。
なにより、関西方面で行きたい場所が多すぎて。
たとえば、近鉄田原本線、和歌山電鉄貴志川線、南海多奈川線 加太線大阪市営の渡船、三岐鉄道名鉄・・・etc
なんで春休みに行かなかったんだとも思えるが、今更どうしようもない。

で、
学校があると日帰り旅行かよくて一泊2日しかほぼいけないわけで。
もういっそ、もっとサボってもいいんじゃないか、とか。
でもなぁ・・・

あと、もっと帰省したいでござる。。。

学校の勉強つらい