リア充なんかには絶対なりたくないけど。


今日は、甲南定期がありました。


5時20分起床
昨日は結局2時30分に寝たので、三時間は眠れました。

5時58分に家を出て、6時12分の普通電車天王寺行きに乗車。
和泉府中関空紀州路快速に乗り換え。
大阪駅で快速網干か姫路か行きに乗車。

住吉駅でポテトチップス関西だししょうゆを買って、7時40分頃には学校につく。

だが応援団はまだ誰もいない。

するとおっさん氏に出会い、適当に散策。

だが応援団はまだ誰もいない。


そんなこんなでもう集合時間の8時00分 ちょおま

なんとか高二の濃ゆい団員3人と合流するも、誰も集合場所がわからない。 仕方ないのでみんなでニシエヒガシエ必死で猛ダッシュです。


どうやら集合場所は研修館二階らしい。 ちょおまー



必死で着替え、なんやかんやで応援団、始まります。



ほんの一時間くらいで喉がイク〜 ガラスの喉ってやつですよ。 ふひーw


休憩。 なんか一緒にいたメンバーがメンバーなのでそういう話だらけで僕はおいてけぼりだ。
サザエさんの同人誌やら、画像のモザイクの剥がしかたやら、10ギガバイト画像が入ってるのが普通だとか ちょおまー って感じでした。 僕は8ギガバイトのやつで「おぉー! 人類もついに神の領域に踏み込んだかー」とか思っちょるのに…
軽く日置川…ってことはないですが、住んでる世界が違うことを実感しました。 三.五次元と二次元くらい。
流石はなんとあのターフビジョンさんまでもがあの中では俺が一番まともだと認めたくらいである。


それからまたちょっと応援して昼休み。



誰かが言ってたBCには行かず、一人でまたしぇからしかへ。 しぇか厨乙訓郡。ちょおまー


入るとやはり知り合いが3人ほど。 さらに途中で応援団の先輩達まで。 にしても生徒会役員に人気過ぎだろ。 ちょおまー


僕はいつも通りラーメンをオーダー &紅しょうがを三四度がけ、胡麻を二度がけ。 貧乏性ってやつです。 はやラーメンのスープが茜色に染まっております。


そして、替え玉。 回りの人間に見習い「固め」を注文。 これはすばらしい、ヤミツキである。 噛む度に溢れだすジューシーな肉汁(?) ちょおまー




午後の部。
高校バスケラグビー高校野球を応援。
野球のボールが自分の真後ろのポールに見事激中してちょおまー


ここで一旦研修館へ。でも直ぐに閉会式へ。


校歌斉唱、最後の演舞…。 いやーやっぱりやってよかたわー
にしても甲南の校歌かっこええなー


…さて、研修館に戻って、片付けやら胴上げやら。
打ち上げがあるやうですが、僕は行きませんでした。 金ないし、腹減らんし、何よりGTECの勉強せにゃあかんもんねっ


さて、帰路ですが住吉駅まではターフビジョン氏と、もう一人同学年の応援団な彼と

その彼にエロゲの素晴らしさについて歩きながら10分くらい説かれ、悟りを開かされそうになりましたが、まさか僕がそんなものに手を染めるわけが。 僕は純真無垢潔白ですし、何より18歳以下ですから! てかあんたも18歳以下でしょちょおまー
あ、別に偏見持ってるとかそんなんじゃないっすよ。うん。


それからはターフビジョンさんと暇潰しにジュンク堂書店住吉駅店とトイザらスへ。 ちょおまー って感じでしたね^^
ポッチャマかわいいよポッチャマ




さあ帰ろう。

でも天王寺でまた旭屋書店へ寄ってしまいます。 ちょおまー


結局、県境の本と鉄道の本を購入…

だがしかし!
ここで(ry*1

なんとお金が足りない。 ちょおまー



ってな感じの日でしたチャンチャン

*1:糞会誌作品のパロディですが、もう書くのもめんどいわ