4月18日

cultte-iki2009-04-18


1000 起床
1100 自転車のパンクを直しにパンクした自転車に乗って
1140 熊取のマンダイに到着 ポンジュースのアップルジュースを買う
1200 ピアノ
1230 終了
1240 日根野に行ってみるよ
日根野駅

↓これは、日根野駅の近くから見える、現時点で西日本1位の高さを誇るゲートタワービルと田畑のコントラストが美しい景色ですね

13号線*1を歩いて、歩道橋にのぼって日根野駅を撮影?

日根野ジャスコに到着。
CDショップにちょっとよってから昼食
「らーめん 喜楽」のとんこつラーメン590円。 具だくさんでうれしい。
しかし、ニラを入れすぎて辛かった。 自業自得
支払いには生まれて初めての弐千円札を使用!
そのことで意味のわからない満足感に浸っていると、突如腹痛が。 ホンマにやばかった・・・

無事トイレで格闘に勝利した後は、隣のジョーシン日根野店へ。
…しかし、なんともはや、cd.dvdコーナーがありすらしなかったという…

そんな壱日

*1:府道30号線のことね