天王寺駅

朝から歯医者の為に天王寺まで行きました
子供の頃は天王寺なんてどこの異国かって感じだったのに、今ではもう学校まで行く道程の中間地点ですからね…もう近いとしか思えなくなりました。


さて、数年後日本一の高さになると言われている近鉄阿部野橋のビルの工事が始まったみたいですね

楽しみです


歯医者の後はステーションプラザてんのうじのソフマップ
18禁PCゲーム売り場に年齢60代くらいの警備員の方が入っていったのを見て笑ってしまいました 仕事上仕方ないんでしょうけどね…

それからまたアニメイトに行きました
7歳と5歳くらいの兄妹が親と一緒に「けいおん!」を真剣に見ていました
それにしても天王寺アニメイトは他のアニメイトより小さい子供や70代くらいのおばあさまの客をよく見かけます。いや、ただ単に他よりよく行くからよく見掛けるだけかもしれませんが
いや、でもやっぱり天王寺アニメイトはあまりゴチャゴチャしてなくて入りやすいからかな
アニメイトは今まで三ノ宮、日本橋、京橋、天王寺、堺東、和歌山、枚方、京都しか行ったことないんですが、やっぱり天王寺が一番広々としてる気がします。次点堺東かな。日本橋は混みすぎ
それにしても天王寺アニメイトは下がジーンズメイトだったり、なんか狙っているんでしょうか

天王寺駅へ戻る
阪和線遅延www…また阪和線か!
和泉府中〜久米田でなんかあったらしい

阪和線ホームは次の快速まで20分以上あるので、15番乗り場へ。
なんと、14番乗り場の大阪環状線が「桜島線」の方向幕を出している!初めて見た

関空紀州路快速に乗りました
堺市で急病人が出ました…
初めて自分が乗り合わせた電車で急病人がでました


また遅れました