ジョーシン巡り2日目〜光明池〜

majorの30〜34巻(海堂二軍編くらいですよ)をまた読んでから、10時30分に出発
いざ光明池
まずは最初の山越え区間。中尾生橋〜包近

関空まで泉北高速鉄道を延伸した場合ここを通るらしいです。どうせまだまだ延長されない…いや、永遠にでしょう

↑意味分からん

包近。桃の香りがプンプンします。マジで
桃畑の桃には一つ一つ丁寧にくるまれていました。鳥避けかなんかでしょう
さて、次の山越え区間です。これを越えればついに和泉市

10時47分に和泉市突入10時55分についに和泉中央駅前へ

まずはヤマダ電機和泉中央
やはり望んでいたものはなかった

さて、ついに次は今日のメインディッシュの光明池です

また、光明池までの2.2キロは登り坂下り坂の繰り返し
途中自転車を押しました

↑11時14分、生まれて初めて自転車で政令指定都市に突入しました!
11時17分には光明池駅
さて、少し天牛堺書店に寄ってからJoshin

やはり望んでいたものはなかった…テラ無駄足www

あとは帰るだけ…でもどう帰ればいいのか分からない…
とりあえずそこにあった堺泉北環状線って道をひたすら下る…。
知らない間に北上…
やっと府道36号線なる道と合流。なんとか富木〜北信太あたりについたみたい

↑知らない間に高石市。取石6丁目南交差点にて。多分富木駅の近く
ここでついに13号線と合流!これで帰れる!
ただし、北信太、信太山和泉府中、久米田、下松、東岸和田と6駅もチャリで行かねばならないのですが…

まあとにかく直進

12時24分に信太山駅

結局東岸和田には12時59分に着きました
20キロくらい?
そのわりには登り坂下り坂ばかりでしんどかったです