10月1日は天一の日

天下一品祭が開催されます!

ということで放課後大阪駅で降りて、梅田北ヤードを通り、天下一品福島店へ

チャーハンセット880円を注文 ラーメンはこってり!


・お味
最初は正直、「これは…王将の方が濃いぞ」と思って少しガッカリしてました
…しかし、違いましたね。 半分くらい食ったところからどんどん濃くなっていきました。 味が沈澱していたのでしょうか

やっぱり美味い!

そして2chに書いてたように、チャーハンにラーメンの汁をかけて食べてみたり。
これがまたまたまた!


…まあ、それでも濃さでは無鉄砲の「ふつう」の方が濃いと感じますね
まあ味も違いますから比べられませんが、天下一品は楽々飲み干せますが、あちらは… 僕みたいなにわかには難しいです


いや、勿論どちらも好きですけどね

…しかしこの類のドロドロラーメンは食う度に咳込みますw