3月22日〜3月25日

・3月22日
9時に起きました
親戚?の小学生の女の子が、バトルスピリッツのカードを持ってたんですが、その中に高苗京鈴のイラストとか混じっててワロタ

この日は伊予市双海町の道の駅双海、ふたみシーサイド公園に行きました


砂遊びとか楽しかったです

砥部町とかの方を通ったりもしました

・3月23日
星岡温泉と焼き肉に行きました

・3月24日
例の中四国最大級の伊予郡松前町のフジ系列のショッピングモール、タミフル松前もとい「エミフルMASAKI」へ行きました
それから大洲方面へドライブ。長浜の下灘駅とかの方を通って。 あいにくの雨でしたが肱川とか綺麗でした
帰りは内子、中山の方から帰りました
夜は逃走中とかを見ました

・3月25日
松山市街の方へ

写真は大街道のあたりです

坂の上の雲ミュージアムへ行きました
楽しかったです