3月27日〜4月2日

・3月27日
End of Eternity
ついに私は18歳になりました。。。

・3月28日
京大工学部へ行く友人と、東大受けたが惜しくも駿台生になった友人と、京都薬科大学の友人と4人で遊びに行った

昼飯はかの橋下徹知事も来店したという岸和田市内にある生パスタの店、バンビーノへ
ミートソース880円 うまーい

それからラウンドワンで俺は初のビリヤード 3時間 難しい 運動神経なさすぎワロエナイ・・・

そっからカラオケ2時間半。 あー!やっぱJOYSOUND最強すぎる!!住吉のジャンカラはなんでなかったのよ!
ココロオドル神曲

で、焼き肉食べ放題へ。 みなさんリア充な話をしていらっしゃった・・・ 告白された回数8回とか(笑) ははは・・

キャベツクソうめー
デザートはパフェ×2とゆずソフト×2だった うますぎる

帰りは雨の中チャリで帰った てかむしろ雹でしたかwww 雷こわー


・3月29日
13:30起床
ほぼ一日中パソコン
ニコニコおもすれーwwwwww神の上か!?

・3月30日
中学の同級生だった、大阪市立大経済に行く友人と京大理学部に行く友人と遊びに行った
 カラオケ3時間
ココロオドル神曲 エンジョイwwwwwwwwww
しかしまさか彼がエアーマンとか歌う人になってたとは・・・2年もすれば人は変わるのですね・・・

それから春木のラパークへ
そこでダベった
一人が俺の妹がこんなに可愛いわけがない!とかなんとかいうラノベを買っていらっしゃった 3年前からは想像もつかない。。

夜はマクド テキサスバーガーはやはりおいしいですね

・3月31日
ニコニコおもすれーwwwww

・4月1日
予備校のテスト 英語まったくわからなかった

それから梅田へ
大阪駅前第3ビルの「玉五郎」へ
つけめん3玉をオーダー 山盛りでした しかしとてもおいしかったです
まあ最後はさすがに飽きましたが・・・

・4月2日

浪人になってしまった3人で塾へ報告へ行った
そこで神戸薬科大学へ行く友人に会ったんですが、もう自動車の免許をとったとか
もうそんな年なんですね・・・