あきらめんなよ!!もっと、熱くなれよ!!!

東大志望の人は「3C総合研究簡単すぎワロタwwww」とか言ってるらしい

俺は1番の問題とか6回復習しても解けるようにならないのに…


もう駄目かも分からんね
この3年半の勉強は何だったんだろうな。高校時代は1年の頃から受験勉強漬けだったはずなのに
いや、まあ高2後半〜高三12月は全く勉強してなかった、か。塾に行ってただけ。


底辺は底辺らしく思いっきり遊んで青春(笑)を謳歌してた方がマシだったっぽいですねぇ〜。ひどく中途半端


まあなんとか普代中期か市大後期には受かるよう頑張りたいと思います
応援ありがとうございましたm(_ _)m


いや、t大学も受けるには受けるとは思います…
親が反対しない限り。足切りにならない限り…
とりあえずセンターは数学で両方満点とれるカラダになることから始めないと
英語国語はムリダナ
後半6割半、英語7割半で万々歳としましょう
地理は去年より2点は欲しい
理科は8割後半で

これでなんとか足切りは…