大学デビュー


男の告白された回数の平均は1.9回らしいぞww
http://burusoku-vip.com/archives/1347422.html


この時点で俺は平均だけは越えてるんでござる(^ν^) あはっ アハハハ




…大学に入ったらギャルゲーに手を出して大学デビューするお!(^o^)
やりたいゲームはそれなりにあるのであるんである



と言ったものの実は、中学3年の6月にMOTHER3と抱き合わせで何を思ったのか、興味本位でキミキスを買ったことがあるんですがねwwww
まあ当時の僕にはよく分からなかったので、そのまま積みゲー(笑)になっているというね…ww
なんで買ったのかマジで分からん
ヒロイン年上しかいないのに
里仲なるみちゃん可愛いネェ!とか思ってたんでしょうかね……全く当時の自分の心境が分からない。いや、子供心に、菜々ちゃんが一番よろしいとか思ってた気もするお
それにしても当時、説明書読んでたら池澤春菜がいてえらくタイムリーでワロテタ
あの頃は部活で池澤夏樹作詞の曲(作曲は木下牧子)を歌ってたもので…
懐かしい



あ、MOTHER3はクリアした