11月21日


13.5ポイントでした(笑)
残り3ポイントは明日に回し
明日は11ポイント目標ですね…



高一夏休み最後の、義務感だけで17時間やってたようなのを期待したが 流石にいきなりあの境地には至らないか



でもまあベッドに寝転ぶようなことはなかった
もちろんケータイはほぼせず
家で朝から勉強なんか、中学時代はほぼしたことなかったし……


ただ起きたのが9時ェ



しっかし化学とか物理の過去問はやっぱり気が滅入る。やる気なくなる
難しいのが出てきた時は特に
てか理科ゎ一問20分ちょいとか無理だろこれホンマ
特に化学 一問40分は軽くかかるね!


どうすれば速くとけるのかと。
計算力がなさすぎ
センター数学すらMamanaranaiのに




あと漢文
いや、あれは 無理だろ
思い付かないだろ
何問もやってるうちに伸びるようなものなのか…
たとえもう少し暗記していたって、今日のが解けていた気はしないし



そういや新数学演習もついに手をつけました
A問題すら全く手につきません(爆竹笑)

新数学演習も1問1ポイント…
でもどうせわからないから一問20分くらいで終わるし半ポイントかな?





内訳
化学過去問直し 3
化学過去問 1
化学100 1
化学テキスト 6
物理過去問直し 3
古文過去問直し 1
漢文過去問 3
新数学演習 2