あの学校ではよくあること


某昼の休み時間に、ちょっと目が合っただけで「なんやねん」とインネンつけられましたあw(^_^;)

いくら浪人はピリピリしてるとは言え、いくらなんでも自意識過剰すぎるんちゃうかと。もうアホかと
「気にしなければいい」と言えども、向こうから突っ掛かって来やがるからなァ
まあ今回は無視して通り過ぎればそれ以上なにも言って来なかったけど


ホントあの学校はこういうのが多い
あらゆる人のあらゆる人に対する陰口も聞こえてくるし気が滅入る
ただただ民度低すぎ
これほどまで低いエリアは未だかつて見たことないww「暗黒魔城都市」って感じだわ
先生方や授業は良いのにそこが残念すぎる


しっかし僕が見るからにキモヲタな容姿じゃなくて、厳つい体格ならヤツは何も言って来なかったんでしょうね(笑) あー腹立つわ