2010ェ


1月…今になってみれば何故か楽しい思い出もけっこう蘇ってくる…。当時は辛かったが。ほとんど家でいたけど。家も楽しかったがセンター試験の帰りとかも楽しかった。
2月…前半は1月と似たようなモノ。ただただ早く受験が終わってほしかった。京大の食堂おいしかった。 で全てから解放された2月26日午後からは本当に楽しかった…(泣)
3月…今年一番楽しかった。青春だ。本当に心の底から楽しかった。 戻りたい(泣)
4月…前半は3月ほどではなくとも楽しかった。後半も予備校もまだ新しいこと尽くしで新鮮だったしまあ楽しかった
5月…覚えてない。ああ、3日あたりに志望校を変えた。毎日のように自習室に夜までいたが、今思えばなんと無駄だったか。
6月…覚えてない。ああ、ゲートタワーでパーティーがあった27日は楽しかったな。あとMOTHER3とかしてたな(笑)
7月…予備校でDQNに何か言われて予備校が嫌になってきてあの予備校の嫌な部分ばかりが見えてきた。あと全然勉強伸びてないことがわかってやる気なくなった
8月…8日くらいに勉強の仕方がなんとなく分かった。怒涛の旅行ラッシュの8月後半は本当に本当に楽しかった。
9月…覚えてない
10月…ゴミ共氏にさらせやカス氏ね シネシネシネ… …こうやってネットで罵倒することのなんと情けなく愚かなことか。あーあ。でもアレくらいで心を乱されてたらこれからのミライは耐え切れないのでしょうね。しっかしアレ等は本当に人間なのだろうか?同じ生物種と思いたくない……
11月…またまたまた予備校でドキュソにつっかかられる(爆笑) 自意識過剰きっしょいんじゃボケぼてくり回されたいんかワレとか言えるはずもなくただ逃げるだけ(^P^)…なんでここまで見るからに貧弱な外見に育ってしまったのか。なんでなんでなんでななななんでだろう…肉体改造とかできない限り死ぬまでコンプレックスなんだろうな…
12月…もうやっとこれであの学校にあまり行かなくてすむ……ひたすら家に篭って勉強。今年の1月〜11月より12月だけの方が勉強伸びてるんじゃないか(笑)


とは言えこのblogに書く行為をしない限り未だに勉強しない 昨日は6ポイント 今日もひどい



1月1日オワリまでに計40ポイントになるよう努力します



しっかしおかげさまで逆に去年までの塾や高校がいかに良いところだったかを思い知らされました
勿論そこでも陰口やらなんやらが無かったわけではないけども。
まあその点では良かったのかもしれません(笑)
いや、予備校も教師陣や授業とかは良いのですがね。
ナンバの方が良かっのかな…? まあ、今更ですけど



いやはやしかし旅行をはじめ本当に楽しいことも多かった一年でした
今までに青春18きっぷを6回使ったことがありますが、うち5回が2010年というね
どの回も素晴らしく思い出に残ってます 今年全体の記憶の半分くらい


まあ別に後悔があるわけでもなく ただ全体的には二度と過ごしたくない一年でもあるか そんな一年でした