2月12日


17ポイント



もう やる気でません

だってほぼ落ちるもの。


せっかく今まで禁欲してやってきたのに
落ちたらほぼ無意味な一年半
そりゃ仮面浪人でもするならまだ、来年にも今年した受験勉強の意味は少しはあるけど。でもまた一年で忘れるし
それに、仮面浪人とか
やっても来年落ちたら終了
抑圧された2年分が無駄になる
「どうせ落ちるなら2年遊べば良かった」と思うことになるのわ


たとえ3浪目があっても
金が
返済できる気もしませんね
それ以前に親に止められるでしょう



数学も国語も長らく (二週間ほど)ほとんどノータッチ
もちろん 出来るわけでもない
特に数学は去年からほぼ何も伸びてません
相変わらず運がとてつもなく良かった時のみ2完できるでしょうか
いやしかし1完すらできた試しがないので…


他の教科は


早く遊びたい
早く旅行がしたい
落ちる落ちる


落ちたらどうぞ嘲笑って下さいね
3月10日のコメントに万年E判の自意識過剰自信過剰高望みのチビクソキモヲタざまあ自殺しろとでも書き込んで下さいね




明日からの早慶戦で何らかの心情の変化でも期待したいものです
一昨日とかは受かる気満々だったのに






(以下 やっぱり消しました)