あゝ、聖桜


お家は結局、聖蹟桜ヶ丘になりました^^


片道最速50分の好アクセス。


しかし今更ながら、少し遠い気がして参りました…
IBSが未だに治らないのに、無事に通学できるのか不安すぎます



でもまあ、部屋自体は文句なしのはず…多分
あとはどれほどの防音なのかは実際に暮らさないと…



相模原線沿線や小田急沿線の会社も探すべきだったのかなぁ…でももう今更どうしようもないのでね


町田市や稲城市に憧れた時代もありましたが、結局は多摩市となるわけですね…




あと 京王本線沿線が思いの外田畑があってビックリ
人気の沿線らしいから、トコロセマシとアパートやマンションが林立しているものと思っていました