2008年5月3日
http://d.hatena.ne.jp/cultte-iki/20080503


あまりに記事がハイテンション過ぎる。。
もう こんな記事は書けないだろうな……
でも、この頃の精神状態は今より鬱だったはずだけどなーもう自分が嫌すぎて



懐かしいなー
この頃はまだ高校でバンドやら演劇やらやるつもり満々だったなー……
バンドは2回もやろうとしたが、結局両方逃げたな……turfさんやRONさんには本当に迷惑かけました…すみません。



…高校時代
やりたいことの1割もできなかったなぁ……
文化祭のダンスとか、生徒会誌とか、あと応援団とか、ワンゲル合宿とか、エレクトーンやらピアノ、他にも、今よりは充実した時期なんかたくさんあったけど。
でも
特に高二の夏以降ほとんどケータイばっかりで
作曲とかプログラミングとか絵とか写真とか読書とかゲームとか映画ドラマアニメ漫画鑑賞とか筋トレとか楽器とか恋愛wとか、やる時間はいくらでもあったのに、ベッドに寝転びケータイで2ちゃんのまとめサイトを見るだけ(笑)
刹那的な快楽に溺れるだけの楽しい毎日でしたね。



まっ
当時は何を言い聞かせても何のやる気も出なかったから 仕方ないな
今から やるしかない
と 言い続けて3年
環境がこんなにも激変したんだから 今度こそ変わって欲しい




てか 2008の5月から3年か

その更に3年前は 2005年の5月
まだ 桜台の合唱団にも入ってなかった頃だ……