5月21日


サークルの一環で渋谷のスイーツパラダイス
初スイパラ
4年前に行こうとか友人と言ってた記憶があるけど行かず仕舞いだったもので



渋谷のギャルやらチャラ男や家族連れに囲まれながら
1480円で食い放題。
生クリーム単体で盛ったり、ゼリーによもぎ餅とか、食ってないけどあんこやらきな粉やらも。ケーキの上にケーキを重ねたり、数種類のパスパスタがあって美味しいパスタ食った俺になったり、あと塩ポップコーンとかアイスとかかき氷とか。
チョコレートファウンテンは故障w


「サラダちらし」なる謎の寿司がやたら美味かった。すぐに消えたが……もう一度食いたい


これで1500円弱は明らかに安い。 全く元とれてないんだろうけど満足度は1500円のレベルではない
その後初めて新宿で外に出て西口のとらのあなはつきあい2巻を買って帰って寝た


今から宿題します…



ところで いつしか天王寺MIOにもスイパラができたらしいwww