なんで


なんでこんなにも英語をするのが嫌なの
英文を見ただけで吐き気を催すのが、いまだになおならない。

慶応は物理8割あったのに英語2割で落ちた。

早稲田は・・・本当にあの日はがんばった。 焦燥感と義務感だな・・・


結局東大入試の外国語は、あまりに英語が嫌だから半分ロシア語に変えて、ロシア語をがんばっただけだし、過去問も外国語だけは2年しか解かずじまいだし。 本当に英語だけはしたくない イヤダイヤダ


でもやらないと、進級ができないのが現状。  もう、やだ
20日。 どんな結果であろうと終わるんだね。。



一浪の上に留年したら、俺の親はどんな顔をするんだろうか。 


金があるなら、留年したいって、いまだに思ってしまう*1
でも、ね。 妹も来年からたぶん私大に行くし。 そんな金あるわけないから、なんとしても進学しないといけないんだな。 



どうやったら、英文を読むことに対するトラウマを解消できるんだろうか。
2年間治らなかった


いや、退化してるだけ。 高2までは、別に嫌がらずに読めたんだ・・・・・ 

*1:だって、就職が一年、後伸ばしできるんですよ。