怖いのよ


理一ドイツ語クラスにいると、本当に他が異世界に思える。

チャラ男なんてほっとんどいないし、なんというか、まあ要するに今はまだ十分過ごしやすいんですよ

でも来年、学部が分かれたとき、本当に怖い
特に僕は、行けるなら、駒場に残るつもりだから、今、ちゃんとしゃべることのできる人たちとは、日常的に会うことができなくなり、また、ほとんど1から知り合いを作っていかねばならないわけで
そして、後期教養なんて同じ学科は5人とかザラみたいだし

これまでの5年間、自分と気が合う人としかほぼ付き合ってこなかったけど、今度こそ、5人しかいないならば、気の合う人とか選ぶこともできないわけで


「ウェーーーーーーーイwwwwwwwwwww」って雰囲気の場所だったらどうなるんだろう、とか