厨3の12月なのに・・・

中学3年の時、校内合唱コンクールがあった・・・のだが、全くと言っていいほど覚えてねェ・・・
何を歌ったかすら覚えてない・・・

もう中学の頃の思い出とか、だいぶ忘れたな。。 まあ、中学の頃より今のほうが楽しいんだけども。。

・・・今でもよく覚えてるのは、部活はいいとして、文化祭の演劇くらいでは。
それよりも、ボーイスカウトの幾つかの活動とか、デュエルマスターズをやってた日々のほうが強く記憶に残ってるな。。。

やっぱ中学時代とか戻りたくネーヨ。 戻るなら高校時代だな。
なんといっても、深夜アニメを見だした2007年1月頃を境に「世界」が激変したように思える。
それまでは「与えられたもの」しかやっていなかったけど、それ以来「外の世界には面白いものが他にももっともっとあるんだな」って思い始めた。