おぽぽぽぽぽ・・・

3か月ぶりに学校で授業を受けました・・・
もうやだお・・・
常時帰りたい帰りたいと思っていました・・・

というか今日はほとんどガイダンスばかりで空き時間だらけになって酷く時間を無駄にした気分でござる。。。
水曜4限はどう頑張っても入れたくなる授業がないし。。。

・・・さて明日は魔の5限連続でござる。。。 1限というだけでムリポ・・・まあいくつかはガイダンスだけだろうけども・・・
さすがに4限目くらいは休みいれるか。


何より、学校での空き時間の有意義な過ごし方を考えないと。。。

・・でも、学校の時間があるおかげで「自由時間」のありがたみが分かって、休みの日と比べて自由時間を有意義に過ごせるという利点はどうしてもあるな。