2012年 総決算

あけましておめでとうございます。

1月…成人式とか。 あとは高校時代の教科書とか読んだりしてた。 
2月…2学期のテスト。 
3月…合宿とか、松山や周参見の旅行とか。 たのしかったですね。
あと、一人暮らしの部屋が黴臭すぎるのが発覚しましたね。。。 もうどうにもならん・・・
4月…2年に。 英語と実験以外は楽しかった。
5月…アニメ見たり勉強したりツイッター
6月…同上
7月…まなびオールナイトとか、楽しかったです。
8月…ほぼずっと実家にいた。 昔のプリント類を調べたりしてた。 あとは旅行とか、犬の散歩とかしてた。
9月…実家でひたすら遊戯王とか調べてたな。。。
10月…後期課程が始まる。。。 プログラミングとかも始まる。。。
11月…物理や数学の必要性を感じ、勉強し始めたりしてた。
12月…同上。 またツイターすることが多くなった。


とっても楽しい一年でした。 体感ではこの4年では一番充実はしていた気もしますが、いざ書き出してみればたいしたことなかったのか・・・も?
まあ、マンガはいろいろ読んだ気がする。 でももっと読んでる人いっぱいいるし・・・
来年こそもっと充実させる、やるぞ!
院より後の将来が何も見えないが。