第三章〜帰宅〜

この時間なんで、名古屋なんかには寄れず、結局は昼飯すら食わずに帰路へ。

やっと眠くなってきて、豊橋から刈谷くらいまで爆睡。
名古屋を出ると、僕を待っていたのは素晴らしい夕焼け。 美しすぎた。 一昨日くらい前に誰かさんが言ってたけど、夕焼けは都会の方が綺麗だとか。 いや、本当に素晴らしかったよ。 泣きそうになったよ。いや、ドライアイなんだがな。

そしてついに18時46分大垣到着
ここで一旦降りて飲み物調達。 …ってか家から浜松の往復代より飲み物代の方が高くついたんじゃねぇか…?

19時03分 新快速米原行きに乗車
ここであらかじめメールで連絡をとりあっていたワンゲルの57回生の某先輩と合流。

19時38分に米原着、19時56分発の新快速姫路行きにも無事に乗車でき、大垣からは先輩と大学とか将来とか色々話しながらで、あっという間に21時18分に大阪駅に到着。

で、そっからは
21時22分発大阪環状線外回りで21時43分に天王寺着。
21時59分発快速「東岸和田行き」(←←!)で22時20分に和泉府中着。
22時25分発普通和歌山行きで22時30分に下松駅に到着。

23時前には無事に自宅に到着しました。