4月25日

こないだの日曜日、市内と一部貝塚をサイクリングした



↑まずは家から2分くらいのところ でもあんま行ったことない道
とりあえず大阪外環状線(国道170号線)の方を目指します

↑母校の小学校の校区の端がここらへんでしょうか
で、さらに登って国道170号へ そこから貝塚方面へ

↑170号線から海の方を 遠くにかすかに見えるのがたぶん淡路島ですね
しかし写真が小さすぎてわからない 大きく写真をアップする方法がわからない


さらに南へ 貝塚市へわたり、ここから海の方へ
ここらへんは市境ですので貝塚市にはいったりはいらなかったり・・・


流木墓地公園のあたりからは知ってる道に入りました

↑こういうなんか煙が出てる景色は好き


↑こういう道もなんか好き

阪和線の真下を渡る ちょうど頭上を特急はるかが通過してうるさかった
しかしここも貝塚市なのか 本当に入り乱れてますね

そして国道26号線(第2阪和)へ出る ここは貝塚市
そこから岸和田市に入りなおして、さらに西へ


南海本線をわたり、南海蛸地蔵駅
ステンドグラスがある


市街地を抜けさらに浜の方へ・・・

阪神高速湾岸線が見える
戻る




岸和田城と堀

↑かわいい


で、帰った